PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


◆カンジダ自然治癒 >>> カンジダ症自然治癒マニュアル

こんなコトした、あんなコトした・・・。
そんな場合に感染の疑われるSTD病名をお知らせします



>>> 『したコト検索』~こんなコトした、あんなコトした

>>> クラミジアを自宅で人に知られずに検査するには

自分だけは「絶対大丈夫!」なんて思っていませんか??
しかし思わぬところで感染しているかもしれませんよ?
さあ、「症状から病名チェック」で確認を!!
     ↓↓↓↓↓↓

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

性器カンジダ症とは

カンジダ属の真菌(カビの一種)によっておこり、性行為による感染のみとは限りません。もともと体内にある菌が何らかの原因(体調を崩すなど)でさまざまな症状を引き起こします。出産時の「産道感染」もあります。

カンジダ菌自体は口腔内に存在するとも言われています。
乳幼児や老年者が免疫力の低下した場合に、口腔カンジダ症やカンジダ性口内炎を起こすケースがあります。

女性に特有の疾患で男性に症状がでることは少ないようです。

カンジダ症状
(女性)
主な症状としては以下があげられます。
・ 外陰部や膣のかゆみ
・ ヨーグルト状や酒粕(さけかす)状のおりものなどが増える
・ 性器の炎症(熱くなるような感じ、痛み)
・ 性交時の痛み
・ 排尿痛や排尿障害

膣と外陰部に同時に症状が現れることが多く、 外陰膣カンジダ症ともいわれます。

免疫力(風邪、疲労、ストレス等が原因で)の低下した時や、ステロイド剤、抗生物質の乱用したケースや妊娠中などに症状が出ることもあります。多くはありませんが再発を繰り返すケースもあります。

△性器カンジダ症を検査するなら自宅で簡単、匿名検査
>> STD Checker TypeB(女性用)

(男性)
主な症状は以下があげられます。
・ 亀頭のかゆみやただれ
・ 亀頭に小さな水泡がでる(亀頭包皮炎)
・ まれに尿道炎を起こすこともある

男性の場合、カンジダ菌が性器に存在していても症状がほとんど出ないです。包茎、糖尿病、ステロイド剤の投与などが原因で、症状が出ることもあります

>> カンジダがなかなか治らない、再発する・・・悩んでませんか
◆カンジダ自然治癒 >>> カンジダ症自然治癒マニュアル

こんなコトした、あんなコトした・・・。
そんな場合に感染の疑われるSTD病名をお知らせします



>>> 『したコト検索』~こんなコトした、あんなコトした

>>> クラミジアを自宅で人に知られずに検査するには

自分だけは「絶対大丈夫!」なんて思っていませんか??
しかし思わぬところで感染しているかもしれませんよ?
さあ、「症状から病名チェック」で確認を!!
     ↓↓↓↓↓↓

| 性病症状解説 | 18:16 | comments(-) | trackbacks:3 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://goowill.blog122.fc2.com/tb.php/92-e4190371

TRACKBACK

デリケートゾーン デリケートエリア Yゾーン かゆくなったら・・・ ☆ デリケートゾーン デリケートエリア Yゾーン かゆみ 対策

デリケートゾーンのことを書くには恥ずかしいけれど・・・あなたは、デリケートゾーン デリケートエリア Yゾーンがかゆくなって困ったことはありませんか?場所が...

| ケンコウ 生活 @ ケンコウ 生活 女性 の ケンコウ | 2007/07/09 05:09 |

彼の性器に白いカスがたくさんついてました

この前彼とSEXして終わったあと、彼の性器に白いぽろぽろとしたカスみたいのがたくさんついてました。最初はティッシュでもついたのかな・・・って思ってたんです...

| クラミジア・性病、検査、治療 | 2007/08/11 14:50 |

陰部にチクチクした痛みと痒みがあります

私は先週、彼氏と旅行しました。その時に、Hをすることになったんです。お互い、初めて同士でした。私はその時生理になってたんですが、気にせずやったんです。でも...

| クラミジア・性病、検査、治療 | 2007/08/23 09:11 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

