| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


◆カンジダ自然治癒 >>> カンジダ症自然治癒マニュアル

こんなコトした、あんなコトした・・・。
そんな場合に感染の疑われるSTD病名をお知らせします



>>> 『したコト検索』~こんなコトした、あんなコトした

>>> クラミジアを自宅で人に知られずに検査するには

自分だけは「絶対大丈夫!」なんて思っていませんか??
しかし思わぬところで感染しているかもしれませんよ?
さあ、「症状から病名チェック」で確認を!!
     ↓↓↓↓↓↓

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

性病・性感染症の症状から病名を検索する

クラミジア、性病が激増しています。
感染してもクラミジアの場合は症状に気がつかないケースが3人に1人あるといいます。
特に女性の場合は、気がつかずに放置していると、将来妊娠、出産に重大な悪影響も及ぼしかねません。あなたは大丈夫ですか?不安な方は「症状から病名チェック」で確認してみましょう。

自分だけは「絶対大丈夫!」なんて思っていませんか??
しかし思わぬところで感染しているかもしれませんよ?
もしかしたらという方は、「症状から病名チェック」で確認を!!
     ↓↓↓↓↓↓








女性への感染の場合、クラミジアという細菌は性行為などにより男性の精液等とともに膣に排出され、膣と子宮を結ぶ子宮頸管という子宮の入口部分に感染します。すると、感染後1~3週間で子宮頸管炎をおこし、速やかに子宮を経て腹腔内(おなかの中)に感染が広がり、子宮内膜炎、卵管炎、骨盤腹膜炎、肝周囲炎などをおこします。

おりものの増加や不正出血、下腹部痛などの症状がありますが、大抵の人は自覚症状のないまま病気が進行してしまうことが多いといいます。

複数のパートナーがいる方や、性行為の機会の多い方、思い当たることがある方は、婦人科を受診されるか、「性病検査STDチェッカー(医療機関と同じ高精度のPCR法で検査)」で早期発見されることをお勧めします。

【クラミジアの治療薬】~クラビット(Cravit)
扁桃炎、気管支炎、中耳炎、膀胱炎、腸炎など、幅広く使われているキノロン系の抗生物質。クラミジアの治療にも使われています。
クラミジア治療薬は通常は医療機関に行って、専門医に診断してもらってから入手すべきものですが、そうも言ってられないケースもあるでしょう。

そんな場合はインターネットで購入可能なクラミジアの治療薬を紹介します。


>>> クラビット(Cravit)の詳細はこちらから




◆カンジダ自然治癒 >>> カンジダ症自然治癒マニュアル

【最近のトピックス】
1.クラミジアが引き起こす不妊症の怖さ
2.クラミジアから不妊も(不妊の体験)
3.なぜ、クラミジアに感染してるの?
4.咽喉(のど)感染する性病のクラミジア、淋病とは
5.抗生物質が効かない淋菌、クラミジア菌の出現
6.エイズ検査はどういうものですか
7.知っているようで知らないエイズ/HIV感染
8.エイズ(HIV)、自分には「関係ない」と思っていませんか?
9.エイズ治療の最近の動向
10.カンジダがなかなか治らない、再発する・・・悩んでませんか
11.膣前庭乳頭症とは
12.フォアダイスと真珠様陰茎小丘疹

◆性病・性感染症の解説サイトマップ
性感染症とは
増加する性感染症(STD)の感染者
女性の症状から病名を探す
男性の症状から病名を探す
HIV(エイズ)とは
クラミジア
淋病とは
性器ヘルペスとは
トリコモナス症とは
性器カンジダ症とは
梅毒とは
尖形コンジローマとは
ケジラミ症とは
B型肝炎とは
C型肝炎とは
>>続きを読む
◆カンジダ自然治癒 >>> カンジダ症自然治癒マニュアル

こんなコトした、あんなコトした・・・。
そんな場合に感染の疑われるSTD病名をお知らせします



>>> 『したコト検索』~こんなコトした、あんなコトした

>>> クラミジアを自宅で人に知られずに検査するには

自分だけは「絶対大丈夫!」なんて思っていませんか??
しかし思わぬところで感染しているかもしれませんよ?
さあ、「症状から病名チェック」で確認を!!
     ↓↓↓↓↓↓

| 性病症状解説 | 11:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://goowill.blog122.fc2.com/tb.php/650-cffa9db8

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

