PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


◆カンジダ自然治癒 >>> カンジダ症自然治癒マニュアル

こんなコトした、あんなコトした・・・。
そんな場合に感染の疑われるSTD病名をお知らせします



>>> 『したコト検索』~こんなコトした、あんなコトした

>>> クラミジアを自宅で人に知られずに検査するには

自分だけは「絶対大丈夫!」なんて思っていませんか??
しかし思わぬところで感染しているかもしれませんよ?
さあ、「症状から病名チェック」で確認を!!
     ↓↓↓↓↓↓

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男性の症状から病名を探す

『これってもしかしたら性病かも』~いつもと変わった症状がでると不安なものです。
現在でている症状より疑われる性病を探してみてください。
郵送検査キット等で検診してみて実際感染が疑われるようでしたら、病院で受診をおすすめします。

【排尿に関しる症状】
・排尿時の軽い痛みや尿道から分泌液(膿) がでる
    ⇒クラミジア
    ⇒トリコモナス症
    ⇒非クラミジア性非淋菌性尿道炎(子宮頸管炎)

・排尿時の激しい痛みや尿道から分泌液(膿)がでる
    ⇒淋病

・尿道のかゆみ、不快感がある
    ⇒クラミジア
    ⇒非クラミジア性非淋菌性尿道炎(子宮頸管炎)


【性器周辺の痛みとかゆみ関する症状
・睾丸(こうがん)部位に腫れや痛みがある
    ⇒クラミジア
    ⇒淋病

・亀頭にかゆみやただれがある
    ⇒性器カンジダ症

・陰毛部周辺の激しいかゆみや下着に黒色点状のしみがつくことがある
    ⇒ケジラミ症


【性器周辺の腫れ・できもの・潰瘍の症状 】
・太もも付け根のリンパ節の腫れ
   ⇒梅毒
   ⇒性器ヘルペス
   ⇒軟性下疳

・性器や肛門周辺に、乳頭状、ニワトリのトサカ状の痛みのない突起がある
   ⇒尖形コンジローマ

・性器周辺や太もも、肛門周辺などに、痛みをともなう水泡やそれのつぶれた潰瘍がある
   ⇒性器ヘルペス

・性器に豆粒ぐらいのやわらかいコブやそれのつぶれた強い痛みをともなう潰瘍がある
   ⇒軟性下疳


【全身皮膚の症状
・性器・肛門・手指・口唇などの痛みのないしこりや腫れものがある
   ⇒梅毒

・唇や口の中、のどにできものができている
   ⇒梅毒
   ⇒性器ヘルペス
   ⇒尖形コンジローマ

・全身に、ピンク色の円形のあざ、もしくは赤茶色のもりあがったブツブツがある
   ⇒梅毒


【のどや全身の症状】
・のどの腫れや痛み、発熱
   ⇒クラミジア
   ⇒淋病

・感染の機会があった時から2~4週間後に、発熱、咽頭炎、倦怠感、筋肉痛といったイン
 フルエンザのような症状が出た
   ⇒HIV/エイズ

・1ヶ月以上続く発熱、しつこい下痢や寝汗、リンパ節の腫れ、体重減少
   ⇒HIV/エイズ
◆カンジダ自然治癒 >>> カンジダ症自然治癒マニュアル

こんなコトした、あんなコトした・・・。
そんな場合に感染の疑われるSTD病名をお知らせします



>>> 『したコト検索』~こんなコトした、あんなコトした

>>> クラミジアを自宅で人に知られずに検査するには

自分だけは「絶対大丈夫!」なんて思っていませんか??
しかし思わぬところで感染しているかもしれませんよ?
さあ、「症状から病名チェック」で確認を!!
     ↓↓↓↓↓↓

| 性病症状解説 | 15:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://goowill.blog122.fc2.com/tb.php/55-9d2be283

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

