PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


◆カンジダ自然治癒 >>> カンジダ症自然治癒マニュアル

こんなコトした、あんなコトした・・・。
そんな場合に感染の疑われるSTD病名をお知らせします



>>> 『したコト検索』~こんなコトした、あんなコトした

>>> クラミジアを自宅で人に知られずに検査するには

自分だけは「絶対大丈夫!」なんて思っていませんか??
しかし思わぬところで感染しているかもしれませんよ?
さあ、「症状から病名チェック」で確認を!!
     ↓↓↓↓↓↓

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エイズの感染で神経質になってますか

エイズの感染が増えているというニュースでエイズの検査にも行きましたが、逆にそれが不安の要因で神経質になりすぎていないか不安です。

勤務先のトイレの便座に座っても感染するのではと怖くてトイレもおちおち出来ないくらいです。こんな事を不安に思う私はどうかしているでしょうか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

エイズ感染は日本でもは確かに増えていますが、不特定多数の相手との性行為や同性愛者の薬物のまわし注射などの原因が多いようです。

普通に生活している分についてはほとんど危険性はないと考えていいでしょう。

エイズは確かに怖しい病気ですが、実際の症状はHIVウイルスに感染しことが原因でおこる免疫不全です。その感染経路は、性行為(9割以上)、血液感染(同性愛者の薬物のまわし注射など)、母子感染の3つにほぼ限定されます。

それさえ気をつけていれば心配は無用です。

不安になる気持ちもよく分かりますので、あなたのように考える人がいてもおかしくないですよ。正しい知識を身につければおけば、そういう不安も少なくなると思います。あまり神経質にならずに気にぜずに生活してください。
◆カンジダ自然治癒 >>> カンジダ症自然治癒マニュアル

こんなコトした、あんなコトした・・・。
そんな場合に感染の疑われるSTD病名をお知らせします



>>> 『したコト検索』~こんなコトした、あんなコトした

>>> クラミジアを自宅で人に知られずに検査するには

自分だけは「絶対大丈夫!」なんて思っていませんか??
しかし思わぬところで感染しているかもしれませんよ?
さあ、「症状から病名チェック」で確認を!!
     ↓↓↓↓↓↓

| 性病体験3)Q&A | 09:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://goowill.blog122.fc2.com/tb.php/269-445f746e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

