| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


◆カンジダ自然治癒 >>> カンジダ症自然治癒マニュアル

こんなコトした、あんなコトした・・・。
そんな場合に感染の疑われるSTD病名をお知らせします



>>> 『したコト検索』~こんなコトした、あんなコトした

>>> クラミジアを自宅で人に知られずに検査するには

自分だけは「絶対大丈夫!」なんて思っていませんか??
しかし思わぬところで感染しているかもしれませんよ?
さあ、「症状から病名チェック」で確認を!!
     ↓↓↓↓↓↓

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

尿道口に透明な分泌液が確認でき、排尿痛ありますが性病?

スポーツ中に下着と亀頭部分が擦れて尿道口から血が出てしまいました。その日はほっといたのですが、次の日から尿道口に透明な分泌液が確認でき、下着が汚れていて、排尿時に軽い痛みを感じました。

2週ほど前に風俗店でオーラルセックスをしたことを思い出し、心配になって病院に行ったところ性病ではないと診断され、ケガをした部分への塗り薬を処方してもらいました。

それからもうすぐ1週間たつのですが、いまだに尿道口からは透明な分泌液が確認でき、初発時だけ軽い排尿痛があります。

これはケガをしてそこから雑菌などが入ったんでしょうか?その場合はほっといても大丈夫でしょうか?それともやはり性病に感染しているのでしょうか?(F110205)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

病院での処置後でも、いまだに「尿道口からは透明な分泌液が確認でき、初発時だけ軽い排尿痛」があるというのが気になります。

尿道口から雑菌が進入したのかもしれませんし、あるいは性病かもしれません。

病院でどういう性病の検査をしたのかもわかりませんので、性病ではないともいいきれません。風俗店での性病感染でもまだ潜伏期というものもありますので、その場合検査しても陰性となります。

もうしばらく様子をみて改善しないようでしたら、尿道炎や再度性病の検査をしてみることをオススメします。

男性の症状から性病病名を検索


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆排尿痛がするので検査するとクラミジアに感染してました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

排尿痛がするので検査すると尿道炎とともにクラミジアに感染しているのが判明しました。

私には全く感染の覚えがなく彼女もないといいます。1年以上の交際ですが付き合う前に感染して今に症状が出ることもありますか?彼女と性行為したあと7日後に症状が出ました。

医師は「前からクラミジアに感染して、疲れたら急に症状が出ることもある」といいます。たしかに仕事が多忙で残業をしていてすごく疲れがたまっていました。男性は1~4週間で症状が出るといいます。

私には覚えがないので彼女が以前誰かから感染した以外考えられません。クラミジアはセックスするかディープキスする以外感染しないといいます・・・。症状が出ない人が2,3年経ってから症状がでることってありますか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クラミジアは自覚症状がでないことも多く、感染していても気がつかないことがあります。

この場合、疲れで免疫力がおちて症状がでてきたと考えるのが妥当ではと思います。クラミジアの場合は症状が出ないことが多いので、覚えのある人は定期的に検査して、感染の有無をチェックするしかないと思います。

感染を見逃していると、将来不妊症とか取り返しがつきませんので、くれぐれも検査をされることをおすすめします。

◆カンジダ自然治癒 >>> カンジダ症自然治癒マニュアル

こんなコトした、あんなコトした・・・。
そんな場合に感染の疑われるSTD病名をお知らせします



>>> 『したコト検索』~こんなコトした、あんなコトした

>>> クラミジアを自宅で人に知られずに検査するには

自分だけは「絶対大丈夫!」なんて思っていませんか??
しかし思わぬところで感染しているかもしれませんよ?
さあ、「症状から病名チェック」で確認を!!
     ↓↓↓↓↓↓

| 性病体験4)Q&A | 09:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不特定の女性とコンドームなしで性行為をしました

最近不特定の女性とコンドームなしで性行為をしました。1ケ月くらい前ですが相手の女性は激しくフェラチオしたのでペニスが痛くなりました。激しいフェラチオでしたので、ペニスに傷がついていたかもしれません。その後でコンドームなしで挿入しました。

性交後2週間くらいより不快な気分になり、最近では微熱とやる気のなさが続いています。性行為後の彼女の『私の体はきれいだから・・・』と言ったことばが妙に気になります。普通こんなことをわざわざ言う人もいないでしょう。逆に不安になります。激しいフェラチオも、ペニスを傷つけて感染させるのが目的だったのかしれません。これまでの症状はHIVに感染しているでしょうか?

2ヶ月後には再び検査するつもりです。最近ではHIVに対する治療薬も進歩して、寿命も長くなってきたとも聞いてます。実際、治療をしていればHIVに感染しても、どれくらい生きられるものなのでしょうか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

フェラチオだけによるHIV感染の確率は極めて低いといわれています。
むしろ他のクラミジアなどの性感染症の可能性の方が大きいのではないでしょうか?

あなたがフェラチオをされた時にペニスに唾液だけが付着したのであれば、相手がカリにHIVの保菌者であったとしても感染することはないといえます。

しかし、相手の女性の口の中に傷があって出血したり、常時少しずつでも出血しているような例えば歯周病であったり、ハミガキ直後で出血していた場合には、血液が唾液に混じってますので感染する可能性はないとはいえません。

ただ、感染する場合でも、ある程度充分な血液の量が必要ですので、出血しているかどうかわからない程度の血液量では感染しないと考えていいでしょう。

参考までに女性は保菌者でなくて、あなたがHIVに感染している場合についても説明しておきます。

女性の口の中および食道は粘膜です。
粘膜に傷がなくてもフェラチオすることでHIVは粘膜を通して体内に入り感染する可能性はあります。

通常唾液や胃液には多少の殺菌力があります。しかし、HIVを消失させるほどの効果はないとかんがえていいでしょう。

もし女性の口の中に射精されたり、その精液を飲んでしまった場合は、喉の器官は粘膜が弱いのですから感染する確率はさらに高くなります。

すぐに精液を吐き出して、うがいをしたとしても感染の可能性はゼロにはなりません。

最近のニュースでHIV感染者の寿命は平均で大体25年位という記事がでていました。自己の健康管理が鍵になるそうです。これはあくまでも過去のデータから計算されたもので現在ではさらに薬が改良されてよくなっています。

しっかりした治療がされていればさらに寿命は伸びると考えていいでしょう。
◆カンジダ自然治癒 >>> カンジダ症自然治癒マニュアル

こんなコトした、あんなコトした・・・。
そんな場合に感染の疑われるSTD病名をお知らせします



>>> 『したコト検索』~こんなコトした、あんなコトした

>>> クラミジアを自宅で人に知られずに検査するには

自分だけは「絶対大丈夫!」なんて思っていませんか??
しかし思わぬところで感染しているかもしれませんよ?
さあ、「症状から病名チェック」で確認を!!
     ↓↓↓↓↓↓

| 性病体験4)Q&A | 14:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水っぽい透明おりものが多く起床時の腹痛+下痢が続きます

年末辺りから水っぽい透明おりものが多く起床時の腹痛+下痢が続き、昨日排尿後拭いた時に薄い青っパナみたいなおりものがベターっと付きました。臭いはきちんと嗅いでないですが悪臭?と言う感じはなかった様です。

今日は白くペタペタした酸っぱいおりものでしたが【時々左側の骨盤や恥骨付近も痛み、膣?尿道?付近も軽く痛んだりムズムズしたり】この症状は去年にも一度あって婦人科では異常なし。外科では、ガス腹で過敏性大腸炎っぽいと、ほんのわずかに雑菌があるからと膀胱炎の薬を戴きました。長くなりましたがどんな病気の可能性があるでしょうか? (F110110 )
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

通常おりものに異常がある場合は色や臭いで推定・チェックします。

例えば、
1)白・透明
2)黄色・黄緑
3)茶褐色・赤
4)臭いが普通の場合
5)臭いが悪臭のある場合
6)その他のおりもの   etc・・・

おりものの症状については記載の内容ではどの病気が可能性が高いかなかなか指摘が困難です。

おりものの症状と病気の可能性について参考までに以下サイトURL記載しておきます。

Ref)
◆おりものでわかる婦人科の病気
http://www.orimono.biz/



>
>左側の骨盤や恥骨付近も痛み、膣?尿道?付近も軽く痛ん
>だりムズムズしたり】
>

さらに上記痛みについても痛みの箇所が分散しすぎて具体的局所の特定が困難です。

担当医も症状からこれはという病名を絞り込めていない可能性もありそうです。昨年受診の婦人科での「異常なし」というのも実はその通りなのかもしれません。

ストレスや過労、薬の服用なども様々な症状の原因となることもあります。

婦人科の病気と症状についてその可能性を参考までに以下サイトURL記載しておきます。

Ref)
◆婦人科の病気と症状
http://helth.stylish-angel.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

確かに…症状がありすぎて自分で調べてもなかなかたどり着きません。
医師も気にしすぎじゃないの?と言う顔をしてました。とりあえず漢方を処方され調べたら骨盤腹膜炎に効くみたいなものでした。
しばらくは落ち着いていたのがまた再燃して…私自信もまた病院に行くのが嫌になってます。
ここ数日は膣周りやクリトリスも触ると痛かったりで…教えて戴いたHP見てみますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆性病に感染していなかったら、性病にかかることはないんですか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お互いに性病に感染していなかったら、性病にかかることはないんですか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

性行為以外でも感染する性病もあります。したがって、以前はお互い感染してなかったのに、ある時期を境に片方が性病に感染して、その性病をパートナーにうつすという可能性がでてきます。
何か気になる症状でもでているのでしょうか?
◆カンジダ自然治癒 >>> カンジダ症自然治癒マニュアル

こんなコトした、あんなコトした・・・。
そんな場合に感染の疑われるSTD病名をお知らせします



>>> 『したコト検索』~こんなコトした、あんなコトした

>>> クラミジアを自宅で人に知られずに検査するには

自分だけは「絶対大丈夫!」なんて思っていませんか??
しかし思わぬところで感染しているかもしれませんよ?
さあ、「症状から病名チェック」で確認を!!
     ↓↓↓↓↓↓

| 性病体験4)Q&A | 08:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

検診でヒトパピローマウィルスに感染していることがわかりました

私は彼と交際して5年になり、そろそろ結婚をお互いに考えていたところ、先日検診でヒトパピローマウィルスに感染していることがわかりました。いろいろインターネット等で調べたところ、彼も私も五年間はほかの人とSEXはしてないのでピンポン感染を繰り返しているんだと思います。

これからどういう性生活をすればいいいんでしょうか?SEXはして大丈夫なのでしょうか?真剣に悩んでるので回答お願いします。 (F101230 )
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ヒトパピローマウイルス」は、大まかにはがんの原因になるか否かによって「良性型」か「悪性型」に分けられます。現在90種類以上の型が報告されていて、この「良性型」か「悪性型」、どちらのタイプに感染するかによって、発症する病気が違ってきます。

また、最近若い女性に増えていると言われる「子宮頸がん」は、悪性型の「ヒトパピローマウイルス」が原因のひとつと考えられています。

「ヒトパピローマウイルス」の感染がわかっても、心配し過ぎるのも考え物です。感染者は20~30歳代の女性の約3割に上りますが、細胞の変化を起こすのは感染者の1~3%、さらにがんへ進むのはその4分の1と言われます。

ウイルス感染に加えて、がんになりやすい遺伝体質、喫煙、ストレスなどが重なってがん化するとされます。

では「子宮頸がん」を防ぐ一番の方法は普段から婦人科で定期検診を受けることです。そして、性行為時のコンドームの使用も、ウイルス感染予防に役立ちます。

もし細胞の変化があったとしても初期の段階で発見できれば、簡単な手術で終わります。

過度の心配は無用ですが、定期的な検診はしておいたほうがいいでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆亀頭表面3、4ヶ所ぷくっとしたものがあり何でしょう?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

勃起時にだけ亀頭表面3、4ヶ所ぷくっとしたものがあるように見えるんですがなんなんでしょうか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

性行為がなければおそらくフォアダイスではないかと思います。

◆参考)
>> フォアダイス

性交の経験があれば尖形コンジローマや他の性病の可能性もありますので、早目に医療機関で検査されることをおすすめします。

◆カンジダ自然治癒 >>> カンジダ症自然治癒マニュアル

こんなコトした、あんなコトした・・・。
そんな場合に感染の疑われるSTD病名をお知らせします



>>> 『したコト検索』~こんなコトした、あんなコトした

>>> クラミジアを自宅で人に知られずに検査するには

自分だけは「絶対大丈夫!」なんて思っていませんか??
しかし思わぬところで感染しているかもしれませんよ?
さあ、「症状から病名チェック」で確認を!!
     ↓↓↓↓↓↓

| 性病体験4)Q&A | 08:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラミジアの検査結果をどう見ればいいのでしょうか?

婦人科で全く身に覚えがないのにクラミジア陽性と判断されてから治療をして2ヶ月たちますが、彼氏からの疑いは晴れてないようで…性交渉以外に感染する可能性があれば知りたいです。
自分は今のパートナー意外とは交渉しておらず、、、もちろん私に覚えがないのでパートナーを疑いましたが下の流れにて彼は「白」でした。
8年付き合っていて初めて疑いをかけられています。助けて欲しい状況です。。。

2009年6月頃の婦人科では「陰性」という診断をされている。
※多分、粘膜検査。検査結果の出力には「陰性」としかなかったです。

 ↓この間、私は他の交渉はないです。ですが8年以上前にかかった事があります。治療済

★現婦人科での血液検査(今年6月)で陽性(ケンカの発端)
※多分、IgG(+)/IgA(+)の数値が結果で出ているので血液検査かと
※ジスロマックを3日間服用

 ↓

彼氏が泌尿器かの尿検査で「陰性」(7月中)
※でも尿道炎に少しなっているからと抗生剤をその検査当日に処方されて一週間飲んでます。

疑問(1)この時点で私が過去のが治しきってなければ「陽性」と出てもいいですよね?


二人で保健所へクラミジアの血液検査(8月中旬)

彼氏<IgG(-)/IgA(-)>
私<IgG(+)/IgA(+-)> ※ジスロマック飲んでも-になりきれず。

※彼は過去も現在も感染してないんです。


↓ 更に時をかけて再検査へ

私一人で保健所へ再血液検査(9月頭)
<IgG(+)/IgA(+-)>



私が婦人科にて粘膜検査で「陰性」(8月下旬)
------------------------------------------------

彼は完璧に私が何かをしでかしたと思っているようで、何もないなら感染源がほかにもあるのではないかといっているんですが、色々調べても交渉以外出てこなくて…。
説明しようにも自分が何もやっていないだけにどうしようもできない状態です。。。

教えてくださいませ…(T T)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

>疑問(1)この時点で私が過去のが治しきってなければ
>「陽性」と出てもいいですよね?
>

血液検査の数値がないと確たる判断はしにくいですが、通常IgGとIgAの両方とも+だと過去感染して、現在も感染状態(感染が慢性的な状態)と判断します。

詳しくは以下参照
http://kuramijia.goowill.net/2006/11/post_16.html

>私一人で保健所へ再血液検査(9月頭)
><IgG(+)/IgA(+-)>
>


IgA(+-)ということは数値的には
0.90~1.099 ;判定保留

と微妙なところです。
ジスロマックを3日間服用では充分に除菌できていないのかもしれません。

クラミジアは抗生物質をきっちり服用しないと耐性菌が出現しますので注意が必要です。

血液検査の数値が微妙ということはありえることですので、性行為以外の他に原因があるというわけでもないと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆大陰唇の裏側にぶつぶつができていました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大陰唇の裏側にぶつぶつのようなできものができていました。性行為の経験がありますので何かに感染したのではと不安です。

これは性病でしょうか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

症状からはヘルペス、コンジロームなどの感染が疑われます。他に症状とかはでていないのでしょうか?

きになるようでしたら、帆や目に医療機関(泌尿器科、皮膚科か)へ行かれることをおすすめします。
早目に手をうつほうが治りも早いですし、安心です。


◆カンジダ自然治癒 >>> カンジダ症自然治癒マニュアル

こんなコトした、あんなコトした・・・。
そんな場合に感染の疑われるSTD病名をお知らせします



>>> 『したコト検索』~こんなコトした、あんなコトした

>>> クラミジアを自宅で人に知られずに検査するには

自分だけは「絶対大丈夫!」なんて思っていませんか??
しかし思わぬところで感染しているかもしれませんよ?
さあ、「症状から病名チェック」で確認を!!
     ↓↓↓↓↓↓

| 性病体験4)Q&A | 08:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

