| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


◆カンジダ自然治癒 >>> カンジダ症自然治癒マニュアル

こんなコトした、あんなコトした・・・。
そんな場合に感染の疑われるSTD病名をお知らせします



>>> 『したコト検索』~こんなコトした、あんなコトした

>>> クラミジアを自宅で人に知られずに検査するには

自分だけは「絶対大丈夫!」なんて思っていませんか??
しかし思わぬところで感染しているかもしれませんよ?
さあ、「症状から病名チェック」で確認を!!
     ↓↓↓↓↓↓

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SEXでかなり激しく行為をしました。

陰部がこの数日くらい痒くてたまりません。10日くらい前に思いたるSEXでかなり激しく行為をしました。その時に傷ができて今治りかけだからでしょうか?

ただ性病かもとも思っています。

今のところ症状はただ痒いだけでおりものにはにおいなどの変化もありません。数日前に思いっきり掻きむしってしまいましたので、まただ傷ができているかもしれません。

私は彼氏以外とはしていませんが彼氏は風俗で遊んでいる可能性もあります。
性病の可能性はありますか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この症状で疑われるのはカンジダ膣炎ですが、カンジダ膣炎は白いチーズのようなカスがおりものとして出てくることが多いです。

ただし、人によってはオリモノの変化は無く痒いだけケースもあります。

カンジダは、体調が悪かったり、抗生物質を飲んだり、清潔でなかったりすると症状がでることがあります。また抗生物質を飲むと、必ずと言っていいほどカンジダの症状になるという人もあるようです。

いずれにせよ、医療機関で受診すればすぐ薬で症状は収まると思いますので、早目に受診してみてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆2年近く前に二人の男性にフェラをしました、肝炎が心配です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2年近く前に二人の男性にフェラをしました。
そんなに親しい方ではなかったので今現在は連絡をとっていません。
行為後HIVが心配になり検査にいきました。HIV、梅毒、クラミジアは陰性でした。

最近になってB型肝炎、C型肝炎が心配になってきて、不安で不安で仕方ありません。
口内に射精はされなかったのですが、ゴムはつけていませんでした。フェラは一回ずつしかしていません。性器挿入はなしです。

B型C型に感染している可能性はあるのでしょうか?よろしくお願いします。 (F110108 )
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

C型肝炎は血液によって感染します。フェラでの感染の可能性は低いでしょう。

B型肝炎はフェラ(オーラルセックス含むあらゆる性行為でも)でも感染します。

【B型肝炎症状】(男性、女性共通)
全身倦怠(だるさ)、食欲減退、微熱程度の発熱、関節痛、赤褐色(赤く濃い色)の尿が出る、黄疸(体や白目が黄色っぽくなる) など症状がでます。(この症状は感染者の約3分の1程度といいます。)感染者の半数以上は症状が出ずに、自然治癒します。

ただし個人差があり、症状が出るまで約1~6ヶ月程度潜伏期間あります。

肝臓疾患の目安である、GPTやGOT値が異常に高い場合や、黄疸の症状がでる場合は入院が必要です。

一般的には安静により、症状が出てから2~3ヶ月で自然治癒します。

症状がないので過度に心配する必要はないと思います。どうしても気になるようでしたら検査してみてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご丁寧な説明ありがとうございます!
C型は可能性が低いということで安心しました。何か体調が悪くなった時はまた念のため検査を受けてみます。
ありがとうございました。

もう一つ質問なのですが、ゴムなしで男性性器と女性性器を擦り合わせた(挿入なし)場合、射精されていなくても妊娠することがあるのでしょうか?一度だけゴムをしてもらえなかったことがあって、生理がなかなか来ないので不安です。
◆カンジダ自然治癒 >>> カンジダ症自然治癒マニュアル

こんなコトした、あんなコトした・・・。
そんな場合に感染の疑われるSTD病名をお知らせします



>>> 『したコト検索』~こんなコトした、あんなコトした

>>> クラミジアを自宅で人に知られずに検査するには

自分だけは「絶対大丈夫!」なんて思っていませんか??
しかし思わぬところで感染しているかもしれませんよ?
さあ、「症状から病名チェック」で確認を!!
     ↓↓↓↓↓↓

| 性病体験3)Q&A | 08:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

股間側の足の付け根を触っていると、イボみたいなものがあります

はじめまして。性病に感染しているのではと不安です。
ちょっと不安になって、昨日からいろいろネットを廻ってみて性病の症状とかを見てたんですが怖くて…

今までコンドームをつけたりつけなかったりを繰り返してたから…なっててもおかしくないのかなって思ったりもするんですが…

今日股間側の足の付け根を触っていると、イボみたいなものがあるのに気が付きました。押してみるとちょっと痛むような感じがあります。これまでにも他の症状としては、陰部の激しいかゆみ、下腹部の痛み、変な色のおりものなどがありました。

最近はいずれも落ち着いてて…でも下腹部の痛みや変な色のおりものは時々あります。

たぶん今のところこんな症状があったと思うんですが、やっぱり性病の感染を疑うべきでしょうか?

不安ですけど検査に行った方がいいですよね?…
疑う症状がいくつかあって、でも病院にいくのにはすごく抵抗もありますが、しばらく放置してて…。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もうかなり前からこのような症状がでていたのではと思いますが、症状が軽くなったといっても性病が自然治癒しているわけではありません。

この症状からは性病に感染している可能性がかなり高いです。コンドームもつけていないこともあるようですので尚更感染している恐れがあります。

ほっておくとクラミジアのように不妊症になるものもありますので、早急に医療機関を受診して検査を受けてみてください。

性病も1つだけでなく複合感染している可能性もあります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆性行為の後の下腹部痛とおりもののにおい、少しの痒み、入り口の痛みが気になる
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は海外に住んでいて性行為の後の下腹部痛とおりもののにおい、少しの痒み、入り口の痛みが気になって、
先日、こちらの病院で診察を受けました。

病院では 子宮内で炎症を起こしているのだろうと言われZidoval 7,5mg Gel Vaginal を寝る前に5日間自分で中へ入れるように言われました。薬を入れて次の日はひどい吐き気におそわれるため、病院の先生に電話で相談してみました。すると先生は「5日間は続けなければならない」とおっしゃいました。

が、よく見てみると注意書きのところにカンジダに過去なったことのある人、なっている人は注意が必要と書いてあり私は去年1年間で3回カンジダになっています。風邪をひいたときに薬を飲むと毎回のようにかかります。
病院で処方された薬を2日間は挿入しましたが、3日目からひどく痒みがでるようになりました。
このまま薬を続けたほうがいいのか、教えてください。

おりものを採取したので10日後には性病の検査結果が届くそうです。(F110106)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

海外の薬は日本人には強すぎることが多いです。

この場合使用量を減らしてもいいか担当医に確認されたほうがいいでしょう。

下腹部痛やおりもののにおいが気になります。

性病の感染の可能性もありますので、まずは性病の検査結果を確認してからその後の治療(Zidoval 7,5mg Gel Vaginalの使用も含め)を担当医と相談することをオススメします。
◆カンジダ自然治癒 >>> カンジダ症自然治癒マニュアル

こんなコトした、あんなコトした・・・。
そんな場合に感染の疑われるSTD病名をお知らせします



>>> 『したコト検索』~こんなコトした、あんなコトした

>>> クラミジアを自宅で人に知られずに検査するには

自分だけは「絶対大丈夫!」なんて思っていませんか??
しかし思わぬところで感染しているかもしれませんよ?
さあ、「症状から病名チェック」で確認を!!
     ↓↓↓↓↓↓

| 性病体験3)Q&A | 08:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

性行為中に指先に何か出来物に触れた気がしました

初めまして。お聞きしたいことがあります。

3週間ほど前に彼女とSEXをしているときに腔内に指を入れてた(手マンをしてた)んですが、そのときに指先に何か触れるか触れないか程度の出来物がありました。そのときは何も気にならなかったんですが、1週間ほど前にまたSEXしたとき、今度はその出来物が触ってハッキリと分かるぐらいに大きくなっていたんです。

初めは性病かと思ったんですが、SEXのときはしっかりとコンドームも付けるし、お互いに性病など持っていません。そしてそれを女友達に言ったら、「もしかしたら子宮ガンとかじゃない?」と言われ、気になって投稿しました。

これはどうなんでしょうか?また、もし子宮頸ガンならどのような症状が出るのでしょうか?
ちなみに、今のところ彼女は何も変わったことは無いと言っています。4日前から3日前まで、下腹部の痛みが止まらないときもあったみたいですが、それもすぐに治ったと言っています。

もし子宮頸ガンなどの疑いがあれば、やはり病院に行って検査をしてきてもらったほうがいいですよね?それと、子宮頸ポリーブ(?)などの可能性もあるのでしょうか?よろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

子宮口、子宮頸部近辺が短期間に膨らんでるということのようですが、あなたの説明だけからはそれが病気かどうかは検査しなければわかりません。

☆子宮頸がん
40代が多いですが、20代、30代でも発症します。初期の段階では、症状がほとんどありません。

がんの進行に従って異常なおりもの、不正出血、性交時出血、下腹部痛などの症状がでてきます。

その原因は不明なところが多く、性生活にも関連が深いといいます。
・初交年齢の若い人
・セックスパートナーが複数・多数の人、
・中絶回数の多い人
などが統計的にも危険性が高いようです。

☆子宮筋腫

子宮の筋肉に腫瘍ができたものです。
良性の腫瘍です。
がんのような悪性腫瘍と違い、生命の危険はありません。

(症状)
無症状で、ある時偶然に発見されることあり。
・月経異常(過多月経、月経困難)
・不正出血がある
・下腹部痛、膨隆感、便秘
(筋腫の肥大により周辺臓器を圧迫)

子宮に関して上記以外の可能性もあります。病気かどうかは検査しないとわかりませんが,今のところ短期間に大きくなっているようですので、やはり安心のためにも早目に婦人科を受診して検査されることをおすすめします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆片方の胸の乳輪が腫れ、乳頭から膿のような黄色い分泌物が出ます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

片方の胸の乳輪が腫れ、乳頭から膿のような黄色い分泌物が出ます。
引っかいてしまって出来た乳頭の傷が原因かとは思うのですが1ヶ月たっても良くなりません。
何か治す方法はありますか? (F101229)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

乳頭の傷から細菌が入って炎症をおこしている可能性があります。化膿していることもあります。

1ヶ月たっても良くならないので、自然治癒は期待できないでしょう。抗生物質の投与が必要かもしれません。

また化膿性乳腺炎のケースもあるかもしれません。
この場合も乳首に小さな傷がつき、その傷から連鎖球菌や黄色ブドウ球菌などの細菌が侵入して炎症を起こす。

化膿性乳腺炎のほうが症状はひどく、高熱や脇の下のリンパ節の痛み、進行すると血の混じった母乳が出たり、うみがでることもあリます。

いずれにせよここは婦人科などの専門医を受診して検査されることをオススメします。
◆カンジダ自然治癒 >>> カンジダ症自然治癒マニュアル

こんなコトした、あんなコトした・・・。
そんな場合に感染の疑われるSTD病名をお知らせします



>>> 『したコト検索』~こんなコトした、あんなコトした

>>> クラミジアを自宅で人に知られずに検査するには

自分だけは「絶対大丈夫!」なんて思っていませんか??
しかし思わぬところで感染しているかもしれませんよ?
さあ、「症状から病名チェック」で確認を!!
     ↓↓↓↓↓↓

| 性病体験3)Q&A | 14:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風俗店でディープキスをして口に水泡がででてきました

酔って風俗店に行った時に、なりゆきでディープキスをしてしました。その後に舌の先端で直径数ミリ程度の白いブツブツが何個かできているのに気がつきました。それはやがて消えてましたが、翌日の朝別の場所に数個できているのが見つかりました。

のどの奥にもできているようで、サイズも前より少し大きいようです。今度のは少し痛みとしびれを感じて、食事の味がしません。そして2回目のはなかなか消えません。

性病に感染しているのでしょうか?性器には特に異常があるわけではありません。病院に行くにしてらどこがいいのでしょうか。のどの方もだんだん痛くなってき、粒が奥に向かっているような気がします。やはりディープキスが原因でしょうか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この場合はやはりディープキスが原因で何かに感染した可能性があります。性病の中には口から(ディープキスなど)感染するものもあります。

コンジローマヘルペス、伝染性単核症など

とくにこのなかでは伝染性単核症の症状には、発熱、咽頭の痛み、頚部やあごの下のリンパ腺の腫れなどがでてきます。

いずれにせよ検査が必要ですので耳鼻咽喉科などの専門医で受診されりことをおすすめします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆先日風俗に行ってしまいました。性病やHIVになる可能性はあるのでしょうか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

恥ずかしながら先日風俗に行ってしまいました。
その時は性病が怖かったので、お互いにキスなしで、オーラルセックスやクンニ、性器などの擦りあわせは一切しませんでしたが、手や指でお互いの性器を触ったり、性器以外の皮膚(乳房など)をなめあったりしました。

こういう場合は性病やHIVになる可能性はあるのでしょうか?
不安なもので、よろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

>その時は性病が怖かったので、お互いにキスなしで、
>オーラルセックスやクンニ、性器などの擦りあわせは一切
>しませんでしたが、
>

たしかにこれらの行為は性病の感染を助長させるものですが、これだけが感染経路とはいえません。


>手や指でお互いの性器を触ったり、性器以外の皮膚(乳房
>など)をなめあったりしました。
>

陰部、性器には病原菌が付着している可能性も否定できません。さらにヘルペス、梅毒などは性器以外でも病変部との接触により感染します。

したがって不特定多数と接触する風俗などでは、感染のリスクが高まると考えておいたほうがいいです。

HIVはこの病原体自体の感染力が弱いです。基本的にはHIV(エイズウイルス)を含む血液、精液(さきばしり液含む)、膣分泌液、母乳といった体液が、相手の粘膜部分(主に口の中、ペニス、尿道、膣、直腸など)や傷口などに接触することで、感染の可能性があります。

また、汗、涙、唾液、尿、便などの体液の接触による感染の可能性はありません。ただし、大きな傷口や粘膜(男性の尿道口付近、女性の膣周辺、口の中、肛門や直腸の粘膜など)では、HIVが感染しやすいと考えてください。

以上今回の場合、感染の危険性は低いというだけで全く危険が無いというわけではありません。

ご注意ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

詳しく説明していただきありがとうございました。
先輩からすすめられ断れず、後で行ったことで後悔することになりました。
性病の感染は低いということで少しは安心したものの、心配なので郵送検査キットをしようと思います。いくつかサイトのほうがあるかと思うのですが、検査の信頼性は信用できるものなのでしょうか?また、お薦めするところはありますか?続けてになりますが、ご返信お願い致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

郵送検査キットの信頼性については、特に問題はないと思います。

例えばSTD研究所での検査は、国の認可を受けた「登録衛生検査所」で行ってます。

この「登録衛生検査所」とは、臨床検査に関する法律で定められた施設基準や検査体制を満たし、病院や保健所などの検査も同様に行っています。

依頼元に対して安心できる検査結果が提供できるよう、様々な精度管理も行われてます。

STD研究所
◆カンジダ自然治癒 >>> カンジダ症自然治癒マニュアル

こんなコトした、あんなコトした・・・。
そんな場合に感染の疑われるSTD病名をお知らせします



>>> 『したコト検索』~こんなコトした、あんなコトした

>>> クラミジアを自宅で人に知られずに検査するには

自分だけは「絶対大丈夫!」なんて思っていませんか??
しかし思わぬところで感染しているかもしれませんよ?
さあ、「症状から病名チェック」で確認を!!
     ↓↓↓↓↓↓

| 性病体験3)Q&A | 08:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

棒の付け根のあたりが痒くて真っ赤に炎症をおこして大変です

16日に初めて性行為をしました。直後は特になにもなかったのですが、2日後くらいに棒の付け根からタマのあたりが痒くなり真っ赤になって、あとカリの一部分も痒いです。それが10日たっても最初の状態から変わらず治りません。不安になっていろいろ調べてみたんですが、性病かどうかよく分からなくて。。

調べてて陰嚢湿疹とかラテックス製コンドームのアレルギーかなあとも思ったんですが。どんな症状がでるのか分からなくて、自分の症状が当てはまるのかも分かりません・・・。

ゴムはちゃんとつけました。彼女には特に何も症状はでてないそうです。親にも恥ずかしくて相談できず、学生なので、どうしたらいいかわからなくて不安です。なにかアドバイスをもらえたらありがたいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

症状からは陰嚢湿疹の可能性が高いように思いますが、実際はやはり検査しないとわかりません。

「ラテックス・アレルギー」はかゆみ、発赤、じんましん、むくみ、発熱、呼吸困難、喘息様症状、血圧低下、ショックなどのアレルギー性症状をまれに起こしますが、コンドームをはずしてしばらくすると症状は消えていきます。したがってこの可能性は低いでしょう。

性病ではカンジダが疑われますが、症状は亀頭の痒みやただれ、水泡です。しかし、男性の場合はほとんど症状がでないのでこれも可能性は低そうです。ヘルペスの場合も痒みがでますが、1~2ミリの水疱が性器に複数でき、同時に太もものリンパ節の腫れや痛み、尿道分泌物もみられます。症状が主に出る場所は、亀頭、陰茎体部が多く、陰嚢にできることもあるようです。

いずれにせよ症状がでていますので早目に医療機関で検査されることをおすすめします。皮膚科で受診してみて(病名は言わずに)判断を仰いでみてください。医師の診断後に陰嚢湿疹、ヘルペス(性病)とかの可能性についてどう判断するかたずねてみるといいでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆性器に凄い小さいイボみたいなのがあります。これは性病ですか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中2の男子です。性器に凄い小さいイボみたいなのがあります。これは性病ですか?
できるだけ早く回答お願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

性行為の経験がなければフォアダイスでしょう。

フォアダイスは男性の性器にイボやブツブツのようなものがみられますが、こちらはSTDや病気ではありません。
(「尖形コンジローマ」とよく間違えられることもあります。)

主に男性のペニスに症状が見られます。
女性の小陰唇に見られることもあります。
頬(ほほ)の内側の粘膜に見られることもあります。

主な症状
・イボやブツブツのようなもの
・陰茎(俗称さお)の部分で、皮ふなどの下にある脂肪の粒が透けて見える。
・亀頭部の冠状溝(俗称 カリ)部分を取り囲むように黄白色の細かい粒が一列に並ぶ。
・包皮小帯(俗称裏スジ)の亀頭の付け根に小さなイボのようなものができる。

(見分け方)
素人目には結構見分け方が難しいです。

尖形コンジローマの外見は、イボの先端がニワトリのトサカ状で、表面がなめらかでなく、大きさはまちまちです。

フォアダイスの外見は、表面がなめらかで大きさは小さく、粒がそろっています。
◆カンジダ自然治癒 >>> カンジダ症自然治癒マニュアル

こんなコトした、あんなコトした・・・。
そんな場合に感染の疑われるSTD病名をお知らせします



>>> 『したコト検索』~こんなコトした、あんなコトした

>>> クラミジアを自宅で人に知られずに検査するには

自分だけは「絶対大丈夫!」なんて思っていませんか??
しかし思わぬところで感染しているかもしれませんよ?
さあ、「症状から病名チェック」で確認を!!
     ↓↓↓↓↓↓

| 性病体験3)Q&A | 06:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

